SSブログ

日本海に波はなし~ストレスたまりっぱなし… [ノーサーフ]

kiyo100522.jpg ni100522.jpg

2010.5.22 (土) 山口県北面の日本海はフラット

上の2枚は仲間が送ってくれた写メ情報。
☆彡上は木与:すね程度のうねりがインサイドでブレイク
☆彡下は
Nの浜:ドフラット

午後になって、一昨日の夕方みたいスケボーで陸トレでもと思っていたら、 天気予報どおりに雨がふりだして…ストレスがたまる一方だ。こうなるともう、波乗りのことを忘れるか、頑張って太平洋側まで走るしかない。 

surfinagogo.jpg 

この時期、日本海に波がないのは普通なんだけど、こんなに早々と波がない状況がスタートするのはここ数年では、珍しい。波乗りを始めた11年前の5月もこんな感じだったけど、あの頃は波情報の収集方法も知らず、サーフィン・ア・ゴー・ゴーだけをたよりに、むやみにいろんな所まで車を走らせていた[車(RV)]

karaoke.jpg

昨日も飲み会で、珍しく3次会まで頑張り、すんごく久しぶりにカラオケで歌いまくり、今日はず~っと死んでいた。どうせエネルギー使うなら、波乗りに使いたいもんだ!

golfteeshot.jpg

お師匠さんみたいに、ゴルフに走ろうかな…。これもまた、別のストレスたまっちゃうからなあ…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。