SSブログ

37万ページビュー突破!ありがとうございますm(__)m [日記]

1229fallflower.jpg
Waterfall by the road makes us feel a little cooler Aug9 12:29 taken by Monkey
http://www.youtube.com/watch?v=L_H16sjONH8 ←動画はここをクリック

2011.8.10 (水) 37万ページビューを突破しましたm(__)m

この8月7日(日)に、このブログのページビューが37万人を突破しました。本当にありがとうございます。m(__)m 2年前に何にも分からないまま始めたこのブログが、こんなにたくさんのアクセスをいただけるようになるとは夢にも思っていませんでした。本当にありがたいなと思います。

1223notice.jpg
Notice baod to explain this water fall by the road 12:23 Aug9 taken by Monkey

ところで、日本全国が高気圧に覆われ、連日ものすごく暑い(´;ω;`) 加えて、日本海側には波はなく、多くの日本海サーファーの頭の中では、太平洋側へのトリップがうずまいていると思います。モンキーは仕事もあり、お金も暇もなくで、なかなか太平洋側までは行けません(´;ω;`)

1712rainbow.jpg
Rainbow after the sudden raining in Nagato 17:12 Aug8 taken by Monkey

そこで、みなさんへの感謝の意を表すために、仕事帰りに見つけた滝の動画を貼り付けておきます。再生されると少しは涼しい気分になれるかもしれません。

1928ssyuyawan.jpg
Beautiful sunset at Yuya-wan in Nagato 19:28 August 8th  taken by Monkey

波乗りできないので、本来の波乗り日誌になかなかなりませんが、これからもこの「サーフモンキーの波乗り日誌02」を良かったらご覧ください。37万以上のアクセス、本当にありがとうございました。m(__)m


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。