SSブログ

萩和船大競漕おしくらごうNAS(Nの浜 All Stars)の練習2日目 [NAS]

000pict表紙.jpg
2nd day of practice Oshikurago this year in Hagi 13:10 taken by Monkey
https://youtu.be/qfpFzgetQmM ←動画はここをクリック

2015.5.23(土) 漕ぐポイントは下半身!NAS
◇午後<練習参加者;OGくん、TAKEちゃん、KUNIさん、Monkey(漕ぎ手)、撮影;Kuniさん奥さま(船上)、TACOちゃん(陸から)>

山口県萩市玉江地区の伝統行事、和船大競漕「おしくらごう」にNAS(Nの浜 All Stars)が参加し始めて、今年で4年目。前回も書いたが、その練習になかなか人が集まらないの。結局、前回ピンチヒッターだったはずのTAKEちゃんに、レギュラーになってもらい、今日はRYOくんが来れなくて、結局4人で練習することに…。


1419KS.jpg
Only four members gathered today 14:19 taken by MR. Kuni-san
https://youtu.be/qfpFzgetQmM ←動画はここをクリック

今日のデジカメの撮影は、一緒に船に乗ったKuniさんの奥さまが担当。陸からは、TACOちゃんが動画を撮ってくれた。そのTACOちゃんの感想は、4年目となり今やベテランの域に入りそうなOGくんやMonkeyに比べると、他のメンバーは漕ぐときに腰が入っていないというか、下半身を使っていない…そんなことを言っていた。まあ、参考になればそれを参考にしてもらって、より楽により速く船を走らせたいものだ[グッド(上向き矢印)]

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。