SSブログ

NASで萩市内のメジャーな海水浴場でビーチクリーン at 菊が浜 [NAS]

000YT表紙.jpg
MR OG cutting a big rope with Kuni-san 10:55 taken by Monkey
https://youtu.be/wF47cuxLv14 ←動画はここをクリック

2015.5.30(土) 大好きな海をきれいに!NAS
◇午前中<参加者;OGくん、Ryoくん、KUNIさんfamily、Shigeちゃん、Yamaさん、Monkey>

今日は、サーフチームNAS(Nの浜 All Stars)で、菊が浜のビーチクリーンをした。午前10時から約1時間半。菊が浜は萩市内で最もメジャーな海水浴場だ。思ったよりゴミは少なかったが、それでも細かなゴミは結構拾うだけあり、大物は船を係留する大きなロープ。これは、袋に入るサイズに入るようにShigeちゃんが持っていた折り畳み式のノコギリを使って寸断。結構大変な作業だった。

000pictBC.jpg
Six members participated Beach Cleaning 11:23 taken by MRS. Kuni-san
https://youtu.be/wF47cuxLv14  ←動画はここをクリック

今年度は、おしくらごうの練習で結構手ごたえを感じていて、それでも当日櫓がはずれり紐が伸びたり、くじ運が悪くて結果的に優勝チームと予選で当たったりと…そんなこともあるよなという話になり、それじゃ神頼みでビーチクリーンでもしようかと…それで行った今回のBCだが、まあ理由は何であれ海が奇麗になればそれにこしたことはないんじゃないかなと思う[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。