SSブログ

せっかくミニトリップするも波は良くなかったNo.2 [長門方面]

000pict.jpg
Surfmonkey TV on YouTube Monkey up-loaded  June 6th by Monkey
https://youtu.be/8_qs1aETBWI ←動画はここをクリック 
2015.6.6(土) それでも波乗りした満足感はあった…No.2
◇午前中<軽めのオンショア><ひざ~ももセット腰><MAX12~13人><5.10ft chp quad><3㎜セミドライ><1st surfing in June><26th surfing in 2015><Wax=Stick Bumps COLD><日の入り時刻=19:24>

休日なのに、わざわざ職場の近くのサーフポイントまで出かけていった。それほど、波に飢えていた。波予想を見ると、北東のうねりだったので…。家から5分のホームポイントで、乗れるならいくら小さな波でも我慢しようと思っていたが、それさえなかったので。その予想通りに、波はあったが…残念ながら、チョッピーでほぼテイクオフのみ。

000pict表紙.jpg
Surfmonkey TV on YouTube Monkey up-loaded  June 6th by Monkey
https://youtu.be/8_qs1aETBWI ←動画はここをクリック  

それなのに、他のサーファーたちも思いは同じなのだろう。こんなコンディションなのに、10人以上が入っている。それでなくても、乗れる波は少ないのに、加えて中~上級者たちとの波のとりあい…、そして自分の板は最も浮力のない板で…とても楽しめる状況ではなかったが、それでも波乗りをした!という満足感だけはあったかな…[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。