SSブログ

西高東低で朝一ブレイクしたものの…乗れないNの浜 [萩方面]

000pict表紙.jpg
Surfmonkey TV on YouTube Monkey up-loaded  June 20th by Monkey
https://youtu.be/Xdvk5ErEKPo ←動画はここをクリック 
2015.6.20(土) どこかに移動するか…Nの浜
◇朝一<軽めのオンショア><すね~セットひざインサイドブレイク><日の入り時刻=19:29>

家から歩いても5分程度で行けるホームポイント。駐車場の家庭菜園、キュウリの世話をしていると、波の音が聞こえてきおた。風向きもあるが、今日のそれは特に大きかったので、わくわくドキドキしながら行ってみたが…。たいしたことはなかった。波音ってどうしてあんなにでっかっく聞こえるのだろう。昔から、それが不思議でならない。 

000pict波.jpg
Only small waves breaking at N-beach  June 20th shot by Monkey
https://youtu.be/Xdvk5ErEKPo ←動画はここをクリック 

潮の関係で、朝一はぎりぎりロングボードならテイクオフできそうな勢いだったが、2時間後にはもう、どう頑張ってもテイクオフは無理な状況になっていた。NAS(Nの浜 All Stars)の仲間に波情報を求めると、大浜が腰下だそうで…。TACOちゃんと久しぶりに、日本海北面までタイニートリップをしてみるかなぁ…。 それも、しんどいなぁ…[ふらふら]

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。