SSブログ

お師匠さんのアドバイスを受けて超小波でテイクオフし続けたNo2 [長門方面]

001pict表紙.jpg
Surfmonkey TV on YouTube Monkey up-loaded  June 22nd by Monkey
https://youtu.be/1kzSIxlgHDs ←動画はここをクリック 
2015.6.20(土) TACOちゃんは撮影に徹してくれた…No.2
◇夕方<ほぼ無風><ひざ~もも><マックス6人><5.10ft chp quad><ロンスリスプリング><3rd surfing in June><28th surfing in 2015><SexWax=オレンジ><乗れた本数=多数><日の入り時刻=19:29>

大浜で満足できなかったので、帰り道だし、モンキーが行きたかったNo.2 ポイントへ寄ってみた。すると、知り合いのサーファーガールSatoちゃんと、TACOちゃんもモンキーも尊敬するお師匠さんが駐車場に。だから、最初からこっちへ来ればよかったのに…と思った。が、波は大浜よりさらに小波で、波待ちしている1人も乗れていなかった。

001pict自分.jpg
Monkey taking off & riding very small wave at No2 shot  by TACO
https://youtu.be/GnM5j6oAnTE ←動画はここをクリック 

わざわざ濡れたウエットスーツを着るわけだし、入っても乗れなきゃなぁ…と入る決断に時間がかかったが、一旦海から上がり、食事のために上がっていた知り合いのサーファー2人が入るというので、モンキーも入ることにした。TACOちゃんは、お師匠さんとSatoちゃんと3人で撮影に徹してくれた。モンキーは、お師匠さんの「テイクオフしてからボトムに降りる前にアクションを!」というアドバイスをもらい、嬉々としてインサイドダンパー気味の波に何度も何度もトライしていった。続きは、YouTubeでどうぞ[ひらめき] 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。