SSブログ

西高東低で梅雨の日本海に珍しくハードな波を堪能したNの浜 [萩方面]

000表紙.jpg
Surfmonkey TV on YouTube Monkey up-loaded  June 27th by Monkey
https://youtu.be/4xzPU7wIyyU ←動画はここをクリック 
2015.6.27(土) かなりハードだったが左右で楽しめた…Nの浜
◇午前中<オンショアの北ウネリ><もも~腰セット腹><4人><5.10ft chp quad><ロンスリスプリング><4th surfing in June><29th surfing in 2015><SexWax=オレンジ><乗れた本数=10本程度><日の入り時刻=19:30>

最近波がないので、波予想さえしていなかったが、今朝は家まで波の音が聞こえてくるので、7時前にホームポイントへ行ってみた。オンショアで、ちょっとハードコンディションだが、この時期は海水も暖かいし、風も冷たくないので、即入ることを決断した…が、マイペースなTACOちゃんんが朝食を作ってくれて、それを食べてから海へいけたのは、もう9時半だった[ふらふら] 

001表紙2.jpg
Monkey trying to ride a big wave at N-beach left  June 27th by Monkey
https://youtu.be/4xzPU7wIyyU ←動画はここをクリック 

ポイントの左右どちらにも波はあったが、サーファーは左の奥に3人が入っていた。「右で乗れる波がある時は、右に入る」がモンキーの鉄則なので、一人で右へ。かなりハードだったが、厚いスープの前に結構良い面があり、数本乗れたが…ちょっとハードすぎたので、左へ移動。こっちでも結構楽しめた。結局、左の奥までは行かずに上がる。梅雨の日本海とは思えないほどパワフルな波だった。それにしても、この時期、ここで乗れたら超ラッキーだ[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。