SSブログ

メインは無理で駅前の超小波にショートでテイクオフしたK4 [萩・阿武方面]

001自分.jpg
Monkey paddling with action cameraat K4 taken by Mitsu-san
https://youtu.be/L2HCjCj8EFo ←動画はここをクリック
2015.8.14(金) TACOちゃんも入るが乗れず…K4
◇午前中<無風><すね~ひざ><5~6人><TACO:6.0ft River board / Monkey:5.10ft chp quad><ノースリーブタッパ+サーフパンツ><1st surfing in August><37th surfing in 2015><Wax=Sticky bumps(Trop&サーフパンツ><乗れた本数=10本程度><日の入時刻=19:02>

昨日は久しぶり、そして8月に入って最初の波乗りだったが、時間帯をはずしてNAS(Nの浜 All Stars)の仲間たちとは全くセッションできなかった。が、仲間のほとんどがまだ駐車場に残っていて、明日はNの浜は無理だろうが、K4に波が残るかも知れないので、朝7時に集合しようということになった。それで、9時前にTACOちゃんと2人で行ってみた。

002TACO.jpg
TACO-chan pddling in the sea at K4 in Abu-cho taken by Mitsu-san
https://youtu.be/L2HCjCj8EFo  ←上と同じ動画はここをクリック 

集合時間から2時間近くたっているので、もうすでに仲間の内3人は撤収し、1人だけが海に残っていた。知らないロングとSUPも含め、最初はメインの大きめなうねりを狙うも、ショートではテイクオフさえできず。駅前のテトラにぶつかるインサイドブレイクに乗りに移動。これには乗れた。しかも、もろテトラに向かうので緊張感もあって面白かった。

※ネットで購入したSJ6000という怪しちょっとアクションカムを帽子のつばに装着して動画を撮ってみた。カメラと防水ハウジングの重みで、思うより下を向いていたようで、海面ばかりが映っている。が、海でも使えることが分かったので、またいろんな動画を撮ってみることにしよう。しかし波は、次はいつになるのやら…[ふらふら]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。