SSブログ

波がありサーフボードもあり時間もあるのにイルカを見て帰ったNo2 [長門方面]

005イルカ.jpg
Dolphins swimming with surfers at No.2 in Nagato shot by Monkey
https://youtu.be/fKjj2-Bzy18 ←動画はここをクリック
2015.8.17(月) 海に入らなかったことを後悔した…No.2
◇夕方<軽いオンショア><ひざ~モモ><5人><日の入時刻=18:59>

仕事が終わり、職場から5km以内の、しかも帰り道にあるサーフポイントへ。こんな場所で仕事ができるなんて、サーファー冥利につきるのだが…。昨日大浜でお師匠さんから、明日は波がサイズアップすると言われていたので、今日は車にサーフボードを積んでいた。駐車場のお師匠さんに、「イルカがおるから撮影せんにゃ!」と言われ、カメラを抱えてビーチへ。久しぶりに、サーフポイントであそぶイルカたちと遭遇した。

000表紙s.jpg
A surfer making a very good ride at No.2 in Nagato shot by Monkey
https://youtu.be/fKjj2-Bzy18  ←上と同じ動画はここをクリック 

昔から、イルカたちと遭遇するたびになんでこんなに幸せな気分になるのかが不思議でならない。まあ、めったにないことだからだとは思うけど…。生まれて初めてイルカと泳いだのは、かなり昔だが木与だった。最後は、黄波戸。今日は、そのチャンスだったが…波の割にサーファーが多くて、そこへ入って行くのはどうかなと遠慮というか自重というか…。今思えば、何で入って行かなかったのだろうと後悔している。が、まぁ…こんな日もあっていいのかなとも思う。

★最近では珍しく、自分が海に入っていないのに、この波乗り日誌を書いた[exclamation×2] 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。