SSブログ

夏の終わりの日本海 超小波乗りをTACOちゃんの板で at K4 [長門方面]

000表紙.jpg
Monkey riding a very small wave at K4 in Abu-cho shot by TACO
https://youtu.be/SGrfnRrvt8M ←動画はここをクリック
2015.8.23(日) No2をパスしてわざわざやって来たK4
◇夕方<軽いオンショア><すね~MAXひざ><MAX7人⇒1人(自分)><6.0ft River board><ノースリーブタッパ+サーフパンツ><6th surfing in August><42nd surfing in 2015><Wax=Sticky bumps(Tropical)><乗れた本数=10本程度><日の入時刻=18:53>

台風15号の影響でか、日本海にも波がたつ波予想になっている。NAS(Nの浜 All Stars)の仲間が、昼前に大浜がもも~腰まで上がったという情報を発信していた。モンキーのTACOちゃんも今日は仕事で、仕事帰りにモンキーはNo2へ、TACOちゃんはK4へ。No2には、NASの別の仲間がいた。良い時もあったらしいが、入って行く気になれないコンディション。TACOちゃんは、今から入るというので、距離はあるがK4にかけてみることにした[車(RV)]

003t4b.jpg
TACO coming out from the point after surf at K4 shot by Monkey
https://youtu.be/SGrfnRrvt8M  ←上と同じ動画はここをクリック 

TACOちゃんによると多い時は7人もいたらしいが、K4にはすでにTACOちゃんだけ。そのTACOちゃんも上がると言うので、彼女の板で入ることにした。途中家により、ポリ缶に水を入れ、アクションカムも持参したが、バッテリー不足で使えず[ふらふら]波は超小波で、ショートボードではテイクオフで終わりだったが、最後に一本だけ横に滑ることができた。残念ながらそれは撮ってもらえなかったが、まあ乗れたからよしとしよう[わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。