SSブログ

シルバーウィーク2日目山口県ベストサーフポイント大浜で小波乗り [長門方面]

002mrブログ用.jpg
Monkey riding a small wave at Ohama in Nagato shot by TACO
https://youtu.be/Y7nTuPefsvA ←動画はここをクリック
2015.9.20(日) 他県ナンバーも多かったが波は今一…大浜
◇午後<軽めのオンショア><ひざ~モモ><左右に分かれて約20人><Monkey:5.10ft chp quad / TACO:6.0ft River board><ロンスリスプリング><6th surfing in September><50th surfing in 2015><Wax=Sticky bumps(Warm)><日の入時刻=18:15>

今年は9月19日から23日のまでが連休となる。秋のゴールデンウィークとか、シルバーウィークと呼ばれているが、今年からずっとそうなのかと勘違いしていた。調べてみると、ハッピーマンデー制度がたまたまもたらすもので、前回は6年前(全く覚えていないが…)で、次回はなんと11年後。モンキーもTACOちゃんも最初の2日は用事があり…2日目の午後からが晴れて休日となる。それで、波があれば小波でも超ラッキーだ。

002ブログ用.jpg
Happy Surf-master MR F with a boy & his GALS  taken by Monkey
https://youtu.be/Y7nTuPefsvA ←上と同じ動画はここをクリック 

実は、午前中大好きなサーフポイントNo.2を、仕事帰りにチェックした。無風の中、波サイズもある極上のコンディションだったが、珍しくボードを積んでいなかった。帰宅して、TACOちゃんと戻ったNo.2は、風が入りサイズも劇落ち。大浜へ移動すると、予想通り他県ナンバーも多く、小波なのに左右に分かれて20人以上が入っていた。小波だったが、まあ乗れたので…それよりも明日までこの波が残るかが心配だな[わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。