SSブログ

コンディションは今一でも波を独り占めできたらサーファーズ・パラダイス at No2 [長門方面]

000表紙4blog2.jpg
Today's waves not very good to catch at No2 in Nagato taken by Monkey
https://youtu.be/jEct2FilJlI ←動画はここをクリック
2015.9.30(水) 平日休んで行って良かったためしがない…No.2
◇午前中<ほぼ無風><腰~腹><1人><5.10ft chp quad><スプリング><8th surfing in September><52nd surfing in 2015><Wax=Sticky bumps(Warm)><日の入時刻=18:01><乗れた本数=約10本>

我々の職業には厚生休暇というのが7月から9月までに4日間ある。モンキーはそれを3日間しかとっていなくて、事務方さんから、とってくれと言われたので9月最後の今日、午後から仕事はあるものの、午前中完全休暇。普段、休みの時はあえて職場近くのポイントへ足を運ばないが、近場は波がなさそうだし、午後の用事はそっち方面だったので、珍しく足を運んだ[車(RV)]

000表紙4Blog.jpg
Monkey after surf all by mysefl at No2 in Nagato taken by Monkey
https://youtu.be/jEct2FilJlI ←上と同じ動画はここをクリック

田舎に住んで良いことは、とにかく人が少ないこと。風がなくて波があって、人がいないということ以上に良いことはない。コンディションは今一で、1人なのにも関わらず10本程度しか乗れなかった。その内、わずか数本しか良いライディングもできなかったが、それでもそのポイントの波を独り占めできることは最高で、まさにサーファーズ・パラダイスだった[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。