SSブログ

小波なのにハード・コンディションのK4でアクション・カムで遊びたおす! [萩・阿武方面]

000Monkey4blog.jpg
Monkey riding very small wave at K4 in Abu-cho shot by TACO
https://youtu.be/6-homzLIQTs ←動画はここをクリック
2015.10.4(日) エメラルドグリーンの暖かい海が最高…K4
◇午前中<軽いオンショア><ひざ~モモ><MAX約7人><TACO:6.0ft River board / Monkey:5.10ft chp quad><TACO:ロンスリスプリング / Monkey:スプリング><ポリ缶=お湯><1st surfing in October><53rd surfing in 2015><Wax=Sticky bumps(Warm)><日の入時刻=17:55><乗れた本数=多数>

先週何日か波の良い日があったが、海へ入る時間がなかった。昨日も終日仕事だったし…。だから、今日は海に入りたいと思っていると、早朝NAS(Nの浜 All Stars)の仲間から「K4に小波がある」という情報が来た。今だガラケーのモンキーに、メールでの情報はホントにありがたい。TACOちゃんと行くと、風波だが、十分乗れるコンディション。

000SR4blog.jpg
A surfer making a good wave at Kiyo in Abu-cho shot by Monkey
https://youtu.be/6-homzLIQTs ←上と同じ動画はここをクリック

オンショアの風はそう強くなく、海水温もまだ暖かい。天気が良いので海はエメラルド・グリーン。人も少ない。波は今一でも、これもある意味、サーファーズ・パラダイス[exclamation×2] 用意してきたアクションカムを海に持ち込み、波やライディングの動画を撮ったり、撮られたり。これはこれで、大いに楽しめた。メールで情報をくれた仲間にも改めて感謝したい[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。