SSブログ

出張先に博多から直帰した甲斐があったホームポイントNの浜 [萩方面]

DSCF6963ブログ用.jpg
Good enough waves breaking at N-beach left in Hagi taken by Monkey
https://youtu.be/y7UESEqF7dU ←動画はここをクリック
2015.10.30(金) ロングボードで小波を食べつくした…Nの浜
◇夕方<軽いオンショア⇒ほぼ無風><ひざ~モモセット腰><2人><9.6ft DT2><セミドライ><ポリ缶=水(セミドライのまま運転して帰るので)><7th surfing in October><59th surfing in 2015><SexWax=オレンジ><日の入時刻=17:24><乗れた本数=21本><撮影者=モンキー>

先週土・日に勤務をした振替休日が今週月・金だが、今週木・金と博多へ出張。12時過ぎにその出張が終わったので、寄り道せずに家まで直帰した。なんとなくここで乗れそうな気がしたからだ。それは正解だった。目の前には、小さいがロングボードなら乗れそうな波がブレイクしていた。最大のセットはショートでも乗れるが、セットの間隔が長すぎる。

DSCF6974ブログ用.jpg
Today's board Monkey used in a mild condition taken by Monkey after surf
https://youtu.be/y7UESEqF7dU ←上と同じ動画はここをクリック

仲間がショートで入って来たが乗れなかった。がっついたわけではないが、気がつくと21本も乗っていた。やっとテイクオフしたものやショートライドもあったが、最大のセットは腰サイズあり、最後の1本もすごく良くて、かなり沖からビーチまで乗り継げた。博多から直帰した甲斐があった。実は、以前買ったアクションカムのサーフボード用マウントを付けて入りたかったが、カメラの充電もしてなかったし、マウントを装着する時間もなかった。明日、ロング用の波があれば挑戦してみよう[カメラ]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。