SSブログ

普通入らないような超小波でも立てただけでサーフィン気分 at K4 [萩・阿武方面]

000ブログ用.jpg
Monkey riding a small wave at K4 point in Abu-cho shot by TACO
https://youtu.be/4UnDTQwMOY8 ←動画はここをクリック
2015.11. 2(月) 板が走ったのは1秒以下だった…K4
◇午前中<無風~オフショア><くるぶし~すね><もちろん1人><5.10ft chp quad><ジャージフル><ポリ缶=お湯><2nd surfing in November><62nd surfing in 2015><SexWax=オレンジ><日の入時刻=17:21><テイクオフした回数=多数><撮影者=TACO>

11月1日は地域の運動会、11月3日は地域のお祭り、そのどちらでも役員として駆り出されるので、その間の今日は思い切って休みをとった。TACOちゃんも土日働いた分の振替休日。午前中に、波予想からK4に小波があることを期待してやって来た[車(RV)]普通なら入らない超小波だが、あまりに天気が良かったので浮力ないショートボードで入ってしまった。

00蜃気楼.jpg
A mirage seen on the horizon at K4 in Abu-cho shot by TACO
https://youtu.be/4UnDTQwMOY8 ←上と同じ動画はここをクリック

テイクオフして終わりだが、それでも最大のセットでは一瞬ボードが走った。まあ、それでも波乗りをした気分になれるから不思議だ。それより、今日初めて蜃気楼をみた。水平線の向こうに、船だろうと思っていたものは、ビデオカメラの60倍ズームで撮影すると、なんと蜃気楼だった。天気も良かったし…蜃気楼も見れたし…波はまた、良い時もあるだろう[グッド(上向き矢印)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。