SSブログ

左右どちらもあったので人のいない右に入って波を独り占めしたNの浜 [萩方面]

000mgr4ブログ.jpg
Monkey riding a good wave at N-beach right in Hagi shot by TACO
https://youtu.be/5Esfz5Xq-2o ←動画はここをクリック
2015.11. 7(土) ベストライドは撮ってもらえない…Nの浜
◇朝食前<無風~かすかなオフショア><セット腰~腹><左5人/右1人><5.10ft chp quad><セミドライ><ポリ缶=水(セミドライのまま運転して帰るので)><3rd surfing in November><63rd surfing in 2015><SexWax=オレンジ><日の入時刻=17:17><乗れた本数=20本以上><撮影者=TACO>

朝一でNAS(Nの浜 All Stars)の仲間が「Nの浜に波あるよ!」というメールをくれた。その着信音で目を覚まし、波チェックへ行くと、確かに無風の中で大きなうねりがブレイクしている。ロングでも簡単につかめていなかったので、ロングかショートか迷ったが、セットのブレイクはサイズが瞬間胸~肩程度には見えたので、ショートでもいけるだろうと判断した。

00OGr4b.jpg
MR OG making a good ride at N-beach left in Hagi shot by TACO
https://youtu.be/5Esfz5Xq-2o ←上と同じ動画はここをクリック

ロングもショートも皆、左に入っていたが、右もブレイクしている。基本、右が乗れる時は右に入ると決めているし、誰もいないのも良いなと…セットの間隔は徐々に長くなっていったが、最初の10~15本はコンスタントに乗れた。それからやっと撮影隊のTACOちゃんが現れたので、良いライディングは撮ってもらえなかったが…まあ、楽しめたのでよしとしよう[わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。