SSブログ

何度も足を運び4度目の正直で仲間たちと入ったホームポイントNの浜 [萩方面]

00mr2ブログ用.jpg
Monkey riding in a hard condition at N-beach right shot by TACO
https://youtu.be/ic9rdWs9q48←動画はここをクリック
2015.11.28(土) 久しぶりにショートで何とか楽しめた! Nの浜
◇午後<オフショア⇒サイドオン><セット腰~腹MAX胸><MAX6人><5.10ft chp quad><セミドライ><ポリ缶=水(ボード用)><10th surfing in November><70th surfing in 2015><SexWax=オレンジ(もう固い)><日の入時刻=17:06><乗れた本数=10本程度><撮影者=TACO>

日の入りが5時過ぎの今、週末サーファーである自分たちは、土日のコンディションが肝心なのだが…。今朝、朝一で波チェックへ行くも、大きなうねりがかなりアウトでブレイクするが、ややダンパー気味。最大のセットは頭近くあり、それに巻かれたら大変そうで…気温が高ければ入るかもしれないが、その気になれない…その意味でクローズだった。

00楢2ブログ用.jpg
NARA-chan making a good ride at N-beach right in Hagi shot by TACO
https://youtu.be/ic9rdWs9q48 ←上と同じ動画はここをクリック

3度足を運んだが、半ばあきらめて、TACOちゃんと散歩をしているとNAS(Nの浜 All Stars)の仲間から「入る」というメールがきた。3度目に一緒に波チェックをした仲間からだった。それなら…と入ることにした。ポイントには、我らがサーフレジェンドFさんの姿もあったが、見学だけで帰っていかれた。例によって、TACOちゃんにはまともなライディングを撮ってもらえなかったが、ま、ショートで楽しめたのでよしとしよう[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。