SSブログ

ロングでやっと乗れる小波をそこそこ楽しめたまだ海水も温かいNの浜だったが… [萩方面]

000宝石4ブログ.jpg
Monkey about to take off at N-beach left shot by Action Cam SJ6000
https://youtu.be/kCT6GDGOO-s←動画はここをクリック
2015.11.30(月) ボード傷つけたりとアンラッキーだったNの浜
◇午前中<軽いオフショア><くるぶし~すねセットひざ><1人><9.6ft DT2><セミドライ><ポリ缶=水(ボード用)><11h surfing in November><71st surfing in 2015><SexWax=オレンジ(もう固い)><日の入時刻=17:05><乗れた本数=5~6本><撮影者=Monkey with SJ6000>

今日は月曜日だが、昨日働いた分の振替休日。朝一、自転車でいつもゆっくり撮れない雲海の撮影を橋の上からしたが、気温がとても低くてとても寒かった。その分相対的に、海水は温かく感じた。真冬の格好をして自転車に乗ったので、海はブーツやネックウォーマーが必要かと一瞬思ったが、そんなことは全然なくて、セミドライでまだまだ快適だった[晴れ]

00笑顔4ブログ.jpg
Monkey riding very small wave with a smile at N-beach shot by SJ600
https://youtu.be/kCT6GDGOO-s ←上と同じ動画はここをクリック

ただし、波はとても小さくインサイドでのテイクオフがやっと。ボードが走ったのは5本程度だ…ただし、ライディングが撮れたのは1本のみ。アクションカムをオフにしたつもりが、オンのままで、それ以降が自分の思う状態と反対だった。ハウジングの後に万一ボードから外れても海に沈まないようにフロートを付けているせいで、液晶が確認できない。カメラ前面にオンの時に点滅するランプはあるが、暗くならないとみえず、これも使い物にならない[むかっ(怒り)]

DSCF9930ブログ用.jpg
My board with some scratches by small stones  taken by Monkey

ところで、あまり乗れなかったのに最後は乗って上がってやれと、インサイドでテイクオフ。そのままビーチまで乗りあげてしまったのだが、こんな時に限ってビーチに小石が堆積していて…ボードの先端が傷ついてしまった。その様子も、アクションカムで録画されていると思ったら、それもアウト。アンラッキーが重なった波乗りとなった。加えて、修理しようと思ったら、リペア用のソーラーレジンも切れていて、すぐにネットで注文した。やれやれだ~[ふらふら] 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。