SSブログ

昨日の波が残る早朝ロングボードでそこそこ小波乗りを楽しんだNの浜 [萩方面]

000mgr2sブログ用.jpg
Monkey riding small wave at N-beach left in the rain shot by SJ6000
https://youtu.be/f2BJpxju4fM←動画はここをクリック
2015.12.13(日) ロングボードで入って正解だった…Nの浜
◇朝食前<軽いオフショア&小雨><すね~ひざ><2人><9.6ft DT2><セミドライ(2nd)><ポリ缶=水(ボード用)><2nd surfing in December><73rd surfing in 2015><Wax=cold water用><日の入時刻=17:05><乗れた本数=多数><撮影者=Monkey with SJ6000 & TACO>

昨日は波も時間もあったのに、波に乗り損ねた。午前中は仕事だったが、昼過ぎに帰宅すると、ホームポイントはかなり強いオンショアを受けていた。サーファーは4人程度入っていたが、午後3時には風が弱まる予報だったので、家で音楽活動…をしていて気がつくと4時半になっていた。時すでに遅し…その時点でまだ仲間が入っていたが…日の入りまで40分もないので躊躇した。その分、今朝にかける期待は大きかった…が、劇的に落ちていた。

000表紙sブログ用.jpg
Left; Monkey riding AM / Right; MR OG riding PM at N-beach
https://youtu.be/CDIhNWEw7ZQ←動画はここをクリック

それでも、ロングならそこそこ楽しめた。一度ここに来て、波が小さいので大浜へ移動してジャンクだったのでまた戻って来た知り合いがショートで入ったが、ほとんど乗れず。ロングボードでも乗れる場所が限られた。が、十分楽しめた。午後になって、NAS(Nの浜 All Stars)のOGくんが今から入ると言うメールが来たので、ビデオカメラで撮りに行った。朝とは違う感じの波がブレイク。ショートでも楽しめていた。そうそう、今日セミドライの背中のジッパー上げるのを忘れて海に入っていた。まだ海水温が冷たくないので、気づかなかった。もう、ほぼアルツハイマーだな[ふらふら]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。