SSブログ

どんどん落ちていく波をロングボードと笑顔で楽しめたNの浜 [萩方面]

003mrb01ブログ用.jpg
Monkey riding small wave to the back side at N-beach shot by SJ6000
https://youtu.be/uvjlWEtQb0w←SJ6000の動画はここをクリック
2015.12.29(火)BCの後のご褒美のような小波あり…Nの浜
◇午後<オンショア⇒ほぼ無風><ひざ~モモ><3人><9.6ft DT2><セミドライ(5th)><ポリ缶=水(ボード用)><5th surfing in December><76th surfing in 2015><Wax=cold water用><日の入時刻=17:13><乗れた本数=多数><撮影者=Monkey with SJ6000 & TACO>

NAS(Nの浜 All Stars)でビーチクリーンをした直後に、メンバーのYamaさんが、ショートで入って行った。その時点で、まだオンショアがきつかったので、他のメンバーは入って行かず…。モンキーは、ロングで入ることにした。ショートの後に、ロングで同じポイントに入って行くのは申し訳なかったが…そこしか乗れなかった。もちろん、がっつきはしないけど…。

000hyousi3ブログ用.jpg
Monkey making today's best ride at N-beach left shot by TACO
https://youtu.be/xKWmj5_K5fU←陸から録った動画はここをクリック

モンキーが入った直後は、結構ショートでもテイクオフできる波が入って来ていたが、コンディションはどんどん落ちていった。今回、板に装着したSJ6000で結構良い絵が撮れたのと、陸からTACOちゃんが録ってくれた絵も良かったので、動画を別々につくってYouTubeにアップしてみた。ドローンや録画ロボットなるものが話題の今日この頃、陸からこうして録ってくれるTACOちゃんには、本当に感謝しないといけないな[わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。