SSブログ

2016年初サーフィンはNASの仲間たちとK4ポイントで! [萩・阿武方面]

000ogr4b.jpg
MR OG riding very small wave at K4 in Abu-cho shot by TACO
https://youtu.be/ABh5-QDded4←陸から録った動画はここをクリック
2016.1.2(土) この時期の日本海では珍しい小波…K4
◇午後<軽いサイドオフ><ひざ~モモ><階段下MAX約10人><5.10ft chp quad><セミドライ;7th><ポリ缶=お湯><1st surfing in January in 2015><Wax=cold water用><日の入時刻=17:16><乗れた本数=多数><撮影者=TACOちゃん(駐車場から)/Monkey&MR OG by SJ6000(海中で)> 

昨日もここに波があることは知っていたが、TACOちゃんが大晦日ら風邪をひいてしまい… 自重した。家から歩いて5分のホームポイントには、しっかりとしたうねりはあるもののインサイドブレイクのみだった。今朝は、元気に復活したTACOちゃんとK4へ。NAS(Nの浜 All Stars)の仲間たちが階段下にたくさん入っていた。

00bb光さんr4b.jpg
Mitsu-san riding small wave at K4 in Abu-cho shot by Monkey
https://youtu.be/_-gNgjqDjjE←海中で録った動画はここをクリック

上の動画は、TACOちゃんが駐車場から録ったものを編集。下の動画は、自分の浮力のない板では楽しめないので、アクションカムを持って海中で撮影したものを編集した。途中でOGくんと交替し動画がたくさんあるので、別々に編集した。波乗りはあまり楽しめなかったが、TACOちゃんも元気になったし、2016年も仲間たちと、一本でもたくさん良い波に乗れたらいいなと思う[グッド(上向き矢印)]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。