SSブログ

2016年山口のベストポイント大浜での初サーフィンはお師匠さんや仲間とショートで! [長門方面]

00054福vgr00h00m09s95★2ブログ用.jpg
My surf-master MR F making a very good ride at Ohama shot by TACO
https://youtu.be/MzPV3MdoWVw←動画はここをクリック
2016.1.11(月) 3連休の3日目にやっと波乗り…大浜
◇午前中<軽いオンショア><ひざ~腰><マックス約40人><5.10ft chp quad><セミドライ;9th><更衣室の温水シャワー利用(3分200円)><3rd surfing in January in 2615><Wax=cold water用><日の入時刻=17:23><乗れた本数=10本程度><撮影者=TACOちゃん> 

冬休みは夫婦で悪い風邪をひいてまい、全く楽しめず[もうやだ~(悲しい顔)] その分この3連休に取り戻そうと、買い物にでかけたりしたが…やはり1日くらいは波乗りもしたいね[exclamation×2]と… ホームポイントには波がないので、今年初の大浜へ[車(RV)]お師匠さんやNAS(Nの浜 All Stars)の仲間と、「今年もよろしくお願いします」を交換し、お師匠さんには「お、ショートじゃぁ!」と冷やかされ(前回、フィッシュだったので)、最初約20人だったサーファーもどんどん増え…結局40人くらいの中、ショートで頑張った[わーい(嬉しい顔)]

00057mr00h00m03s08★ブログ用.jpg
Monkey riding shortboard at Ohama for the first time in 2016 shot by TACO
https://youtu.be/MzPV3MdoWVw←上と同じ動画はここをクリック

駐車場は風を受けていたが、海の中は意外にゆるかった。ビデオ撮影してくれたTACOちゃんが結局入らなかったことが、今日のコンディションを物語っており、見た目よりハードで、gettin-out では何度もドルフィンを強いられた。加えて人が多く、なかなか波をとれなかったが、1時間半で10本程度乗れたのでよしとしよう。シャワー室の温水シャワーは3分200円だが、最初の1分間は冷水だったのがちょっと厳しかったな[ふらふら]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。