SSブログ

波は超小波だったがボード抱えて家までの帰り道「なんて幸せなんだ」と実感! [萩方面]

000mgrブログ用.jpg
Monkey's today's best ride at N-beach left in Hagi shot by TACO
https://youtu.be/YxtvfOpdRjU←動画はここをクリック
2016.2.6(土) まさにサーファーにとって夢の暮らし…Nの浜
◇夕方<軽いオンショア><すね~ヒザ><1人><5.11ft fish board><セミドライ;11th><ポリ缶=ボード用の水(歩いて帰ったので使っていない)><1st surfing in February:5th in 2615><Wax=cold water用><日の入時刻=17:49><乗れた本数=8本><撮影者=TACOちゃん> 

今週はめちゃくちゃ忙しかった。今日も、午前中仕事をして、そのまま長門で海に入ろうかと思っていたが、午後から家で用事があり、やっと海へ行けたのはもう夕方。しかし、超小波。ロングで入ろうかなとも思ったが、取り扱いが面倒くさいので、フィッシュにした。そのせいでなかなか波をつかめなかったが、それでも8本は乗れた。ほぼテイクオフでおしまいだったけど…。

000w4wブログ用.jpg
Monkey waiting for a good wave to catch at N-beach left shot by TACO
https://youtu.be/YxtvfOpdRjU←上と同じ動画はここをクリック 

撮影班のTACOちゃんが車に乗って帰り、モンキーはボードを抱えて歩いて帰る。道の側には夏ミカンが鈴なりになっていて、その上空をトンビが優雅にまっている。ふとサーファーにとって「ボードを抱えて海から帰れる海辺の暮らし=夢の暮らし」だと実感する。昔、サーフィン雑誌でみて「羨ましいなぁ…」と憧れていた暮らしを、今自分がしているんだなと…夕方テレビでサーフィン番組を見ていて、思わず涙が出てきた[わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。