SSブログ

波レポート&もう一つの趣味! [波レポート]

000表紙.jpg
Cold but no waves & almost flat N-beach on March 16th taken by Monkey
https://youtu.be/WKyHXJc_wzk←動画はここをクリック
2016.3.16(水) 寒いのに波がないなんて…Nの浜 

今朝は、仕事の関係で朝余裕があったので、あわよくば波があればと…チェックへ行くも、オフショアの中、ウネリのみ。この頃、土日に波がないので、平日にはあるのかなと思っていたが、平日にさえないじゃないか[バッド(下向き矢印)] 

000hyoshi.jpg
Monkey singing his original song at home on March 16th taken by Monkey
https://youtu.be/mPWe7U-630A←動画はここをクリック 

せっかく、日の出が早く、日の入りも遅くなってきているのに、肝心の波がない…。ということで、日暮れ前に、オリジナルソングを歌ってみた。最近、10代で書いた曲のメロディが思い出せないものがぼちぼち出始め。こうして歌ってYouTubeなどに残しておかないと…という危機感からの録音だ[ふらふら]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。