SSブログ

2016年4月1日2日3日&4日…日本海西面の波レポート [波レポート]

000桂くん2.jpg
Only small  waves breaking at No.2 beach in Heki 
taken by Monkey
https://youtu.be/1vzI1yK97RI←動画はここをクリック
2016.4.1(金) テイクオオンリーの小波がブレイク…No.2
仕事帰りに寄って見たNo.2には、テイクオフできる小波がブレイクしていた。駐車場で、尊敬する波乗りの我が師匠FMさんがいて、サーフィン談義。板を積んでいなかったが、持っていても入らなかっただろう。なかなか波に恵まれない、今日この頃
[ふらふら]

000表紙2.jpg
No waves breaking at N-beach left in Hagi, Yamaguchi taken by Monkey
https://youtu.be/c0xWFftWBQ4←動画はここをクリック 
2016.4.2(土) すじのようなウネリのみ…フラットのNの浜
サーファーにとって、のどかな春の海は要らない。フラットな海を見ていると、ストレスがたまってくる。こんなに良い天気なのに…波さえあれば、最高なのに…今シーズンは週末になるとぴたりと波がなくなる。このままシーズンは終わってしまうのかぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

000表紙.jpg
Only small waves sometimes breaking at N-beach left taken by Monkey
https://youtu.be/84lh-GssFoc←動画はここをクリック
2016.4.3(日) オフショアだがSUPするしかない? No.2
この土日もまた、海はフラットだった。こうなればもう、10ftに立って、SUPのパドルで漕ぎだすしかない?というか、最後に波乗りをしたのはいつかを思い出せない日々…[ふらふら]



000表紙2.jpg
A surfer took off but no ride at N-beach left in Hagi shot by Monkey
https://youtu.be/4bYas9UqI-k←動画はここをクリック 
2016.4.4(月) 波はあったが入るほどではなかった…No.2
土日に限らず、最近は日の入りが遅いので、仕事から帰ると、必ず波チェック。西高東低が決まって波はサイズアップしており、ショートがひとり入っていたが、テイクオフのみ。わざわざ入って行くほどのコンディションではなかった。[ふらふら]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。