SSブログ

フラットな状態から午後には乗れる状態についにサイズアップしたNの浜 [萩方面]

001表紙4.jpg
Monkey riding small wave at N-beach left in Hagi shot by SJ6000
https://youtu.be/o4GRi3QzWO8←動画はここをクリック
2016.4.10(日) フィッシュにカメラを付けて撮影した…Nの浜
◇日暮れ前正味30分間<軽いオンショア><すね~ひざマックス瞬間モモ><1人><5.11ft fish><セミドライ;17th><ポリ缶=水(ボード用)><1st surfing in April:11th in 2615><Wax=cold><日の入時刻=18:42><乗れた本数=10本程度><撮影=アクションカムSJ6000> 

今シーズンはとにかく土日に波がない。昨日もフラット。今日も昼までフラットだが、夕方からサイズアップする波予報…。しかし、朝も昼もドフラットで諦めかけていたのだが…夕方行ってみると、サイズアップしていた!あわてて、着替えて海へ。乗れないでもいいやと、フィッシュで入ったのだが、これが乗れた、乗れた。久しぶりの春サーフィンだ~[わーい(嬉しい顔)]

000サイズアップ前.jpg
No waves breaking at N-beach in the moring and daytime taken by Monkey
https://youtu.be/ZUqf8oPZqiQ←動画はここをクリック 

今日は日曜日だが、朝から用事があって長門へ[車(RV)] 出かける前に、ホームポイントの波チェック。ドフラット。いくら波予報で今日の夕方くらいからサイズアップしそうだといっても、目の前のフラットな海をみていると…期待はできず[ふらふら]

000丸太サーフィン.jpg
No waves breaking at N-beach in the moring and daytime taken by Monkey
https://youtu.be/i-q018nYtd0←動画はここをクリック 

長門で仕事が終わり、そこから5分程度のサーフポイントNo.2へ行ってみた。ここも、ホームポイントに負けないくらい穏やかな春の海。しかし、実際にこの翌日には、クローズアウトしたんだよなぁ…。(これを書いているのはもう4月17日です)[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 

000sunsetSurfing表紙.jpg
Small but surfable waves breaking at N-beach taken by Monkey
https://youtu.be/t6opoFa82qA←動画はここをクリック 

諦めかけていたのだが、あれでもと思って行ってみると、なんとサイズアップしていた。まだこの時点では、乗れるという確信はなかったが、ロングボードを海まで持って行くのも撤収するのも大変なので、フィッシュボードにアクションカムのマウントキットを着けて、海へ[車(RV)] 乗れなくてもパドリング練習でいいやと入ったが、これが結構いけた。ラッキーだった[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。