SSブログ

フラットな状態から一気に乗れる状態にサイズアップしたNの浜 [萩方面]

000表紙.jpg
Mr OG making a good ride at N-beach right in Hagi shot by TACO
https://youtu.be/_jVFUMq3GYM←動画はここをクリック
2016.4.17(日) 久しぶりに仲間とショートで楽しんだNの浜
◇午前中<強めのオンショア><腰~腹マックス胸~肩><約10人><5.10ft chp quad><セミドライ;18th><ポリ缶=水(ボード用)><2nd surfing in April:12th in 2615><Wax=cold><日の入時刻=18:47><乗れた本数=10本程度><撮影=TACO> 

朝一フラットだったので、のんびりしていると11時前にNAS(Nの浜 All Stars)のOGくんから「波エエよ~」というメールが入っていた。急いで行ってみると、もう何人もがホームポイント右に入っていた。オンショアが強かったが、天気予報をみると風は夕方までおさまりそうにないので、すぐにショートボードで入ることにした[わーい(嬉しい顔)]

000表紙3.jpg
No waves breaking at N-beach in the moring taken by Monkey
https://youtu.be/ZMK8_0mEeEo←動画はここをクリック 

久しぶりにハードなコンディション。こんな時はポイントの右が良い。仲間たちとのサーフセッションは楽しかったが、徐々に波待ちの間隔が長くなっていった…が、風は弱まらず、10本も乗れなかったが上がることにした。それにしても、日本海の波は急に上がり、急に下がる。だから、ベストコンディションではなかなか乗れないものなのだ[グッド(上向き矢印)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。