SSブログ

6…夕方はホームポイントで波乗り! [萩・阿武方面]

000表紙2.jpg
Monkey riding small wave at K4 in Abu-cho  shot by SJ6000
https://youtu.be/HRbTE6yzlqc←動画はここをクリック 
2016.5.5(木) 仲間からさんざん「遅い!」と言われたK4
◇午後<ほぼ無風><ひざ~モモ><約10人><5.11ft fish board><シーズン初のジャージフル(入った瞬間寒かったがOKだった)><ポリ缶=水(車外で太陽光線で温めた)><3rd surfing in May:16th in 2016><SEX WAX=オレンジ><日の入時刻=19:01><乗れた本数=10本程度><撮影=OGくん & SJ6000>

朝からNAS(Nの浜 All Stars)の仲間たちの波情報が携帯に入るが…ホームポイントのサイズアップを期待し、まったりしていたが、波乗りしたい気持ちが勝り、TACOちゃんとK4へ[車(RV)] 既に波乗りを終えた仲間たちにさんざん「遅い!」と言われたが、陸から動画を撮ってもらえたので逆にラッキーだった[わーい(嬉しい顔)]

000電池切れ.jpg
Monkey riding small wave at K4 in Abu-cho  shot by SJ6000
https://youtu.be/YVk-fgLuPD8←動画はここをクリック 
2016.5.5(木) サイズアップもカメラ・自分が電池切れNの浜
◇夕方<かすかなオフショア;面ツル><セットひざ~モモ><1人><5.11ft fish board><古いセミドライ(ジャージフルが濡れているので)><ポリ缶=水(ボード用)><4th surfing in May:17th in 2016><SEX WAX=オレンジ><乗れた本数=10本程度><撮影=TACO & SJ6000>

K4の波がほぼなくなり、乗りづらくなったので撤収。帰り道、道の駅で遅い昼食をとり、ホームポイントへ戻ると、予想通りサイズアップしていた。ひとりで入るも、入った直後にアクションカムの電池切れ。TACOちゃんが撮影に来てくれた時にはもう、上がるときで、「撮ってあげるからまた入って!」と言われるも、モンキーの電池切れ[ふらふら] 

000表紙.jpg 
Only small waves breaking at N-beach right in Hagi 
taken by Monkey
https://youtu.be/drDP1MiCvss←動画はここをクリック
2016.5.5(木) 大潮の干潮に期待がもてた…Nの浜
◇朝7時前<オンショア><インサイドダンパー><0人><No surf...>

朝一、昨日の波が乗っていることを期待してチェックしたホームポイントは、インサイドダンパーのみ。今日は大潮で、満潮が9時40分、干潮が16時4分。干潮でサイズアップすると思ったが、それを待てずにK4へ。結果的には、ここで乗れたわけだが…あくまで結果論。このGWは、結構波があり、本当にラッキーだった[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。