SSブログ

2016年和船競漕「おしくらごう」練習6日目~これで練習おさめ! [NAS]

000misagohakken3.jpg
The final practice with 5 members at Hashimoto River taken by MR K
https://youtu.be/YUVkXtyrHaU ←動画はここをクリック
2016.5.29(日) 
後は本番を迎えるだけ… 橋本川
<練習時間=13時から約1時間><練習参加者:OGくん、Kuniさん、Ryoくん、Takeちゃん、モンキー><日の入り時刻=19:19> 

サーフチームNAS(Nの浜 All Stars)の今年の練習は、全6回。その内、5人そろえたのは3回。ディフェンディング・チャンピオンが決勝へ進んだ場合、最も不利な奥のレーンがハンデとしてかせられる。まあ、毎年優勝チームが変わった方が、各出場チームもやる気が出るだろうから、その方が良いんじゃないかな。今シーズンは波が少なく、絶対的なサーフィン回数が足りていないから、サーファーとしての優位性があまりないNASだが、後は運を天にまかせるのみ[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。