SSブログ

6月の日本海では珍しくハードなコンディションでの波乗り at No.2 [長門方面]

000表紙2.jpg
A surfer making a good ride at No.2 in Heki in Nagato  taken by Monkey
https://youtu.be/BFzxjYinfIk←動画はここをクリック 
2016.6.3(金) ほぼテイクオフしかできなかった…No.2
◇夕方<無風><瞬間頭オーバー><MAX 12~13人><5.10ft chp qaud><シーズン初のロンスリスプリング><ポリ缶=水道水でOK><1st surfing in June:17th in 2016><SEX WAX=オレンジ><日の入時刻=19:22><乗れた本数=10本程度だが、まともに横に滑れず…><撮影=Monkey>

5月のGW頃から8月の終わり頃まで、日本海にはホントに波がなくなる。が、たまたまこうして気圧配置が西高東低になると、台風がこなくても、波が上がることがある。今日は、運よく出張の帰り道に、そんな波にありつけた…が、ここ独特のインサイドダンパー気味の波に、テイクオフのみで後は何にも出来ず…上級者たちは、そんな中で、すいすいと横に滑っている。さすがだ!自分は、洗濯機の中かと思えるようなひどい巻かれ方もしたけど、この時期、贅沢はいえない[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。