SSブログ

小波にありつけた。ややサイズアップもした夕方のNo.2 [長門方面]

000hyoshi2.jpg
Surfer riding very small wave at No.2 in Heki in Nagato  taken by Monkey
https://youtu.be/L-FuejV7J3s←動画はここをクリック 
2016.6.5(日) ハードな一日のしめくくりが…No.2
◇夕方<無風><ひざ~モモ><12~13人※多い時は約30人いたらしい><5.10ft chp qaud><ロンスリ・スプリング><ポリ缶=水道水でOK><2nd surfing in June:18th in 2016><SEX WAX=オレンジ><日の入時刻=19:23><乗れた本数=多数だが、ほぼテイクオフのみ><撮影=Monkey>

今日は、長門での仕事と萩での和船競漕「おしくらごう」が重なり、そのどちらもこなすため、萩~長門を行き来した。結局、仕事は夕方5時過ぎまでかかり、その後で海へ[車(RV)] まだ小波が残っていて、ポイントの左に人が集中していた。それをさけて真ん中辺りで波待ちしていると、若干サイズアップした。ハードな一日のしめくくりが、ビーチサンダル片方の紛失。上空を飛んでいたあのミサゴが持って行ったかな…それなら許すよ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 1

西島摩子

変わらず楽しんでますね!お久し振りです!覚えてますか?
by 西島摩子 (2016-06-13 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。