SSブログ

仕事帰りに海水浴気分で入ったポイントで意外と楽しめた7月の日本海 [長門方面]

000hyousi.jpg
Two surfers going into the point at No.2 in Heki taken by Monkey
https://youtu.be/3Kl6jTaHeZQ ←動画はここをクリック
2016.7.5(火) 社会貢献とハードワークのご褒美か…No.2
◇夕方7時過ぎから約40分間 <無風><セットひざ><3人><SEX WAX=organe(もう柔らかすぎる)><5.10ft chp quad><ポリ缶=水道水><サーフパンツ+ノースリーブタッパ(シーズン初)><1st surfing in July: 22nd in 2016><日の出時刻=5:08><日の入り時刻=19:29(今日から日の入りが早くなる)><乗れた本数=15~16本>

今日も、体をいじめ抜いた。午後から、隣の小学校の遠泳大会の支援。本番は7月16日だが、6月29日が海慣れ、そして今日が試泳。どちらも、8ftの板で海に入り、子供たちの安全を見守った。職場に戻ってから、フェンスを越えて隣の敷地に伸びているサクラの木の枝うち。脚立を使いのこぎり一本で作業をしていると、地域の方がチェーンソーを持ってきて、あっという間に切ってくださった[わーい(嬉しい顔)]

000jinden試泳.jpg
Children before going into the sea at Kiwado in Heki taken by Monkey

天気が良くて、汗びっしょりになったので、仕事からの帰り道、職場から5kmしか離れていないポイントへ[車(RV)] 試泳の時の使い捨てコンタクトをまだ着けていたし…海水浴がてらに行くと、たまたま知り合いのサーファー2人と入るタイミングが一緒になった。乗れないかなと思えるくらいの小波だったが、なんと15本以上テイクオフでき、ラッキーだった。社会貢献をしっかりしたので、そのご褒美かなと…まじでそう思えた[グッド(上向き矢印)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。