SSブログ

仕事を終えて仲間とホームポイントNの浜で小波乗り [萩方面]

000hyoshi4.jpg
A surfer making a long ride at home point in Hagi taken by Monkey
https://youtu.be/iufx_Myjz3Q ←動画はここをクリック
2016.7.15(金) 波はあるのにほとんど乗れず…Nの浜
◇夕方 <ほぼ無風><セットもも~瞬間腰><5人><WAX=tropical><5.10ft chp quad><ポリ缶=水道水><サーフパンツ+ロンスリタッパ><4th surfing in July: 25th in 2016><日の入り時刻=19:27><乗れた本数=わずか3本>

仕事中に、NAS(Nの浜 All Stars)の仲間たちから、いろんなポイントの情報が入る。久しぶりに、山口県内の複数のポイントで良い波がブレイクしている。昼間は、かなり良い波がブレイクしたらしいホームポイントへ、仕事を終えて入る。波はあるし、まだ4人も入っていたので、やった!と思い入っていくも…。

DSCF4014s.jpg
My board after surf aroud 8 o'clock at N-berach  taken by Monkey
https://youtu.be/iufx_Myjz3Q ←上と同じ動画はここをクリック 

見た目よりも波にパワーがない。アウトでブレイクする波は瞬間、サイズがあるものの板を押してくれない。日本海の波は長続きしない。どんどんサイズダウンしていくときに入ってしまったようだ。最後に1本乗って上がろうと粘っていると、1人になっていた。が、それでも乗れなかった。乗れたのはわずか3本。使い捨てコンタクトがもったいなかったなぁ[ふらふら] 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。