SSブログ

3連休2日目は、大潮・干潮のサイズアップを予想して小波を当てたK4 [萩・阿武方面]

000hyosi2.jpg
MR OG making a good ride with soft-board at K4 taken by TACO
https://youtu.be/1HKIez8IfK0 ←動画はここをクリック
2016.7.17(日) 小波でもこの時期乗れたらラッキー…K4
◇午後4時前から <ほぼ無風><ひざ瞬間もも><2人⇒10人><WAX=tropical><5.10ft chp quad><ポリ缶=水道水><サーフパンツ+ノースリーブタッパ><6th surfing in July: 27th in 2016><日の入り時刻=19:26><乗れた本数=多数>

今日は3連休の中日。朝一のホームポイントはウネリのみ。午後2時頃、2度目のポイントチェック。オンショアが強くなり、ウネリも大きくなってきたので、大潮の干潮午後4時のK4を狙うことにした。そして、それは正解だった。

000mr.jpg
Monkey riding a very small wave at K4 in Abu-cho  taken by TACO
https://youtu.be/1HKIez8IfK0 ←上と同じ動画はここをクリック 

考えることは同じの様で、最初2人しかいなかったポイントに自分たちが入った後も、続々と見知らぬサーファーが入って来た。この時期の日本海では、こんな小波でも貴重だから、仕方がないかな…。途中から、OGくんのソフトボードを借りて乗ってみたりした。でもやっぱり、寒くても冬のパワフルな波が恋しいなぁ…。 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。