SSブログ

萩・芸術祭(サンドアート)2016の全作品 [news]

000hyoshi2.jpg
The best work of Sand Art 2016 at Kikugahama  taken by Monkey
https://youtu.be/s8WvYWdVrD8 ←動画はここをクリック

2016.7.24(日) 生バンドの演奏とフラダンスも…菊が浜

午前中、萩ッズセーバーの支援に参加している時に、ビーチでサンドアートを作っているのを見た。萩に住んでいるのに、この砂の芸術祭へ来たことがない。ということで、夕方TACOちゃんと2人で散歩がてらに、自転車できてみた。

001hura.jpg
Beautiful hula dance made at Kikugahama taken by Monkey

ビーチには、午前中作成中だった作品が完成していて、各部門の順位もつけられていた。さらに、それだけではなく、その作品の前で、生のハワイアンバンドの演奏の中、様々な色の衣装を着けたフラダンスのチームが、次から次に登場。なかなか、やるぞ萩市! 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。