SSブログ

萩ッズセーバー2016の3日目~ビーチではサンドアートをやっていた [NAS]

000hyoshi.jpg
The 3rd day of Hagi'z Saver 2016 at Kikugahama taken by Monkey

2016.7.24(日) 洞窟探検が最高だった…菊が浜
◇<萩ッズセーバー2016:3日目><午前の部10:00~12:00><by bike><NAS(Nの浜 All Stars)=Kuniさん、OGくん、Monkey、山P、Kaoruくん、杉ちゃん>

今日は、NAS(Nの浜 All Stars)の杉ちゃんがボードで参加。ジャイアントサップに乗らず、全行程をサーフボードでついてきた。ロングならまだしも、ショートボードでは辛かっただろう。洞窟探検が最高だった。もう捨ててしまったけど、シュノーケルと足ひれが欲しくなった。波がないときは、素潜りも楽しいよなぁ。

002monkey.jpg
Monkey under the water in Kikugahama taken by MR OG

夏休みとはいえ、とても忙しいこの7月・8月。可能な限り、お手伝いをさせていただきたい。キッズセーバーのシールを昨年もらったんだけど、お手伝いできずに貼っていない。今年は、とりあえず3回参加で来たので、車に貼らせてもらおうかなぁ。ビーチでは、サンドアートの作品を、たくさんの人々が作っていた。夕方また来てみようかな。
 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。