SSブログ

涼しいうちにと朝食前にビーチクリーン [news]

000gomi2.jpg
Early moring beach clean before breakfast  taken by Monkey
https://youtu.be/0FFwJC9mJ4k ←動画はここをクリック
2016.8.13(土) 昨日よりさらに散乱していた…Nの浜

昨日夕方みつけたビーチのゴミが気になり、早朝めざめた。「ボランティア袋につめよう!」と言っていたTACOちゃんに声をかけるも起きないので、ひとりで6時半頃から、ビーチクリーン。TACOちゃんは終わったころにやってきて、写真を撮ってくれた。

001gomi.jpg
Leave everything neat and clean behind you taken by Monkey
https://youtu.be/0FFwJC9mJ4k ←上と同じ動画はここをクリック

カラスが荒らしたようで、ゴミが散乱していた。段ボール箱の中には、ビールの空き缶や空のペットボトルに加え、野菜などの生ごみ、マヨネーズ、焼き肉のたれなどが入っており、周囲には数えきれないほどの煙草の吸殻やいくつものライター。 ビーチには大きなテントが置いてあり、まさかこれも不法投棄…場所取り?分からないけど、ゴミは持って帰ってほしい。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。