SSブログ

左右どちらでも乗れるベストコンディションのThe day of our point Nの浜 [萩方面]

00043mgrpict2s.jpg
Monkey riding a very good wave at Nbeach right taken by TACO
https://youtu.be/U0pYEf7PNAA ←動画はここをクリック 
2016. 8.27(土) 潮が引いて一気にサイズアップした…Nの浜
◇午前中 <軽いオフショア><腹~胸><左右に5~6人ずつ><WAX=tropical><5.10ft chp quad><ポリ缶=水道水><サーフパンツ+ノースリーブタッパ><9th surfing in August: 36th in 2016><日の入り時刻=18:47><乗れた本数=多数>

早朝からスマホのラインが騒がしい。ホームポイントで入ったが、セットの間隔が長いのでK4へ移動するというもの。7時前にチェックへ行くと、2人くらいしか入っていない。ゆっくり朝食をとり、9時前に行くと、潮が引き始めたからかサイズアップしていた。左はハードだったので、右に入る。昨日の夕方程ではなかったが、最高に近いコンディションだった。 

00sakai表紙2s.jpg
Nbancho-san making a very good ride at Nbeach left taken by TACO
https://youtu.be/nzgLCUDM5Ko ←動画はここをクリック 

右で良い波に何本も乗れたが、getting-outがどんどん厳しくなっていった。十分満足したので上がろうと思ったのだが、左にも入ってみた。こっちでも結構楽しめた。が、ハードで…再び右に入って上がる。NAS(Nの浜 All Stars)の仲間たちもこっちに戻って来た。昨日の夕方も、今日の午前中も…とにかく良い波を堪能した[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。