SSブログ

終日波はあったが早朝1時間サイズアップする前に入ったNの浜 [萩方面]

000mr2s.jpg
Monkey riding a good wave at N-beach right in Hagi shot by TACO
https://youtu.be/HA2VXUIFDQ8 ←動画はここをクリック 
2016. 9.19(月) セット間が長くなっていった… Nの浜
◇早朝約1時間 <無風><セット腰~腹><左5人 / 右3人><WAX=tropical><5.10ft chp quad><ポリ缶=お湯(早朝なので)><ジャージフル(早朝なので)><5th surfing in September: 42nd in 2016><日の出時刻=6:00><日の入り時刻=18:15><乗れた本数=約10本>

貧乏暇なしで、敬老の日にも関わらず、午前中用事がある。無風で波のあるホームポイントでサーフィン出来る時間は正味1時間。1本目から8本目までは比較的コンスタントに乗れたが、そこから次の1本がなかなか乗れず…そこにビデオカメラを持ってTACOちゃんが現れた。まあ良いよ…NAS(Nの浜 All Stars)の仲間と、1時間でもセッションできたから[わーい(嬉しい顔)]

000tube2s.jpg
Nara-chan making a very good ride at N-beach left shot by TACO
https://youtu.be/ElK5bTDxkoA ←動画はここをクリック  

撮影者のTACOちゃんは、ウエットに着替え、ボードも持ってきていたが、コンディションをみて楽しめる波ではないと判断したようだ。海から上がり、彼女のボードをモンキーが車で持って帰る[車(RV)]その後彼女は撮影に徹した。仕事を終えて一旦戻ったモンキーが再び職場へ行く羽目になった時、彼女に運転してもらい、その行き帰り車の中で、彼女が撮った全ての動画をチェックし、作ったのがこの1本と下の一本だ。彼女の撮った約100本の動画を無駄にしないですんだ[映画]

001skr2s.jpg
Nbancho-san making a very good ride at N-beach left shot by TACO
https://youtu.be/Cz58u8G7tkE ←動画はここをクリック 

動画を全てチェックすると、今日のポイントキングが、NASのNaraちゃんだと分かった。誰よりも多く波をとらえていた。それに敬意を表して、まずNaraちゃん特集を作った。それが上の動画だ。それから、自分が海から上がってからのライディングを編集したものがこの動画。ま、退職したらここの波は、全て乗りつくせるわけだから…今は、ひたすら我慢だ[ふらふら]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。