SSブログ

好天・無風・セット頭の波ありで最高のホームポイント Nの浜 [萩方面]

00118楢tubein3s.jpg
NARA-chan making a good ride at N-beach right in Hagi shot by TACO
https://youtu.be/Q5CscZKwsHQ ←動画はここをクリック 
2016. 10.10(月) 首回り日焼けしてしまった… Nの浜
◇午前中 <無風~軽いオフショア><セット頭~サイズダウン><MAX 15~16人><WAX=tropicalはもう固い><5.10ft chp quad><ポリ缶=お湯><ジャージ・フル><2nd surfing in October: 44th in 2016><日の入り時刻=17:46><乗れた本数=そこそこ>

ホームポイントに昨日夕方の波が残っているか気になり、早朝波チェックを…と早くから目覚めていた。日の出時刻の6時15分よりも早く、NAS(Nの浜 All Stars)の仲間から、ホームポイントの波情報が入る。自分の目でも確かめに行くと、昨日の夕方よりもサイズアップしていた。3連休初めての休み。朝食をとってから海へ。

00166ss2.jpg
ISSEI-kun making a good ride at N-beach left in Hagi shoto by TACO
https://youtu.be/Q5CscZKwsHQ ←上と同じ動画はここをクリック 

今日はTACOちゃんが、みんなの動画を録ってくれた。自分は、なかなか良いポジションがとれず、ライディングもしょぼかった。最近海に入っていないので、勘が戻らない。まあ、今が最も忙しい時期だけに、仕方ない。退職したら、波乗り三昧で、勘も取り戻せるかも…。久しぶりに炎天下の波乗りで首回りが日焼けして痛い。また休日に波がありますように[exclamation×2]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。