SSブログ

エメラルドグリーンの波を独り占め 無風波あり人なし= サーファーズパラダイス [萩・長門方面]

000goodwaves2s.jpg
Small but good shaped waves breaking at K4 shot by Monkey
https://youtu.be/BgTGojUlboM ←動画はここをクリック 
2016. 11.4(金) 中古リバーボードの進水式も! K4
◇午前中 <無風><ひざ~モモ瞬間セット腰><1人><WAX=cold><6.0ft River board blue><ポリ缶=お湯><ロンスリ・スプリング><1st surfing in November: 48th in 2016><日の入り時刻=17:19><乗れた本数=左6本、右13本>

今日は自分だけが振替休日。今日もNAS(Nの浜 All Stars)のShigeちゃんの波情報で、K4へ[車(RV)] メインもビーチも同じような波がブレイクしていたので、迷ったが左に入ってみた。しかも、買ったままで一度も乗っていない中古のリバーボードの進水式も。1時間で乗れたのはわずかに6本。これは失敗だったか…。右へ移動すると、いきなりの良い波。

DSCF5666★.jpg
TACO after surf at K4 parking in Abu   taken by Monkey after surf
https://youtu.be/BgTGojUlboM 上と同じ動画はここをクリック

前回後ろにパーリングしたようなレギュラーの波を、今日はしっかり板でリップをなめて滑りおりることができた。リバーボードの威力か…。自分のメインボード 5.10ft chp quad よりやや長くてちょっぴり厚い分、浮力があるのか…「リオ・オリンピックでの日本人大活躍セール」で半額となり、新品のデッキパッド程度で手に入ったこの1本…が、マジックボードになったりして[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。