SSブログ

クリスマスイブは2日連続で大好きなポイントK4漁港で波乗り [萩・阿武方面]

000mrgk2s.jpg
Monkdy riding a small wave with fish board at K4-GK shot by TACO
https://youtu.be/wmQPqNGNfnQ ←動画はここをクリック 
2016. 12.24(土) 朝飯・昼飯抜きで入ったので…K4漁港
◇午後 <軽いオンショア><ひざ~もも><4人 ><5.11ft fish board><Wax=cold><セミドライ+ブーツ><ポリ缶=お湯と水(ボード用)><7th surfing in December: 60th in 2016><日の入り時刻=17:10><乗れた本数=10本程度>

西高東低の気圧配置で、今日もホームポイントはクローズ。何度も足を運んだが、風が緩むと今度は、大波がダンパーになり、今日はさすがに誰も入らない。ということで、こんな時に楽しめる大好きなK4漁港ポイントへ足を運ぶ。朝食も昼食さえもとらずに…[わーい(嬉しい顔)]

000xmaseve2.jpg
Closed home point with members of NAS at N-beach taken by Monkey
https://youtu.be/bV0TG4VlbJg ←動画はここをクリック 

さすがに腹ぺこではパドルする力も出ず…途中で一旦海から上り、バナナを一本食べてからまた海へ。この狭いポイントで今日は4人。これが限界か…。過去にはもっとたくさんのサーファーと入ったこともあるが、あの時は波待ちラインが沖だったのでまた余裕があった。風が入ってきたので早めに切り上げたが、今日もここで乗れて良かった[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。