SSブログ

ビーチクリーンのご褒美波が残っていて2016の乗り納ができたNの浜 [萩方面]

000sss2s.jpg
MR OG riding a very small wave at N-beach left in Hagi shot by TACO
https://youtu.be/VmXeOzdaNZA ←動画はここをクリック 
2016. 12.31(土) 来年はスランプ脱出を!Nの浜
◇午前中ずっと! <軽いオフショア⇒無風(午後はオンショア)><ひざ~ももセット最大腰><1人⇒7~8人⇒2人><5.11ft fish board><Wax=cold><セミドライ+ブーツ><ポリ缶=水道水(ボード用)><10th surfing in December: 63rd in 2016><日の入り時刻=17:15><乗れた本数=多数>

昨日のビーチクリーンのご褒美波が朝一残っていた。左の奥の弁天ポイントでNAS(Nの浜 All Stars)の仲間たちと、小波乗りを楽しんだ。のだが、実はここんところスランプで…どうも自分のイメージとパーフォーマンスがかけ離れている。ボードの浮力不足を感じたり、テイクオフで足が抜けなかったり…波待ちのポジションが悪かったり…[ふらふら]

001board.jpg
My fish board MR OG used to ride today at N-beach left in Hagi taken by Monkey
https://youtu.be/VmXeOzdaNZA ←上と同じ動画はここをクリック 

その対策として、その1:アルコールを控える(家でバカ飲みしない)、その2:自分に合った板に乗る(ロングやfish禁止)その3:海に入る回数を増やす(年間63回はここ数年で最低の回数)…ということで、来年も仲間たちと、良い波に恵まれますように[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。