SSブログ

早朝無風面ツルロングで小波を独り占めできたホームポイントNの浜 [萩方面]

000gibwave2s4b.jpg
早朝 無風 面ツル 4月13日 ロングで小波独り占め ~サーフモンキーTV 
https://youtu.be/S57V8YpdJ-E←動画はここをクリック 
2017. 4.13(木) 入ってみると見た目以上に良かったNの浜
◇早朝7時前~8時過ぎ<緩いオフショア><気温=6.7℃><セットひざ~モモ><1人><9.6ft DT2><Wax=cold><セミドライ(素足)><ポリ缶=水道水(ボード用)><5th surfing in April:18th in 2017><日の入り時刻=18:44><乗れた本数=19本>

昨日同様「ショートではちと厳しいなぁ。ロングでもまともに立てないかもしれないなぁ…」と思いながら、珍しく今日はホームポイントの右へ入りました。ところが、実際に海に入り、スイートスポットを見つけると、それからは次から次に乗れました。ショートでもテイクオフは確実にできたと思います。

000mbirth4b.jpg

海から上がると駐車場は強めのオンショアを受けていて、「良い時に上がったなぁ…超ラッキーだったなぁ」と思いました。そういえば、ついにアクションカムの日付と時間の表示をしないモードが分かりました。非常時の設定したので、次回からは画面左上の文字が表示されません。良かった、良かった。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。