SSブログ

無風面ツルエメラルドグリーンでほぼパーフェクトな久しぶりのK4 [萩・阿武方面]

000oggr2forB.jpg
山口 4月14日 日本海 無風 面ツル エメラルドグリーン ほぼパーフェクト
https://youtu.be/1G5zu0gkrgo←動画はここをクリック
 
2017. 4.14(金) 仲間たちと最高のひと時を過ごせたK4
◇朝9時~午前中<ほぼ無風から軽いサイドオン><セットひざ~モモMAX腰><午前中全部で5人><9.6ft DT2⇒5.10ft chp quad><Wax=cold(もう柔らかすぎる)><セミドライ(素足)><ポリ缶=お湯(水道水が車外で暖まる)><6th surfing in April:19th in 2017><日の入り時刻=18:45><乗れた本数=30本>

ついにホームポイントで乗れない状況になったので、NAS(Nの浜 All Stars)の仲間たちの情報を頼りに、ホームから21km離れたK4ポイントへ[車(RV)] 久しぶりのK4の左のポイントは、無風・面ツル・エメラルドグリーンのうねりが、ミドル付近でブレイク。自分が行った時にはサップ、ロングが1人づつしかいないという、夢のようなコンディションでした。

000unerinomi4B.jpg
山口萩サーフィン 4日14日ホームポイントはウネリのみ ~サーフモンキーTV 
https://youtu.be/KSmh8w5Iyf0←動画はここをクリック

自分の後から、OGくんやSatoちゃんが入って来ました。撮影用のカメラを装着できるのが今、ロングボードだけなので、まずロングで入り、その後ショートに乗り替えました。最後の一本で左ふくらはぎに肉離れのような痛みが走り、上がることにしました。が、仲間たちと楽しいひと時を過ごすことができ、最高でした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。