SSブログ

4月22日から25日の波レポ~シーズンオフの気配が漂うホームポイント [波レポート]

000shorebreak2s.jpg
山口萩サーフィン 4月22日 残念ながらウネリのみ ~サーフモンキーTV  
https://youtu.be/9G-KENw10EQ←動画はここをクリック 

2017. 4.22(土)~25(火) 全てNの浜波レポ
波乗りを始めてずいぶんなるが、今年の3月は1度も海に入っていない。波乗りをしない期間が1月も開いたのは初めてのことだ。それを取り戻すように、4月はこれまでに10回海に入れたが、また、波がない状態が続く。


000波打ち際2s.jpg
山口萩サーフィン ついにのどかな春の海 ~サーフモンキーTV     
https://youtu.be/hknR6nx2VEo←動画はここをクリック


波乗りを始めた頃は、平気で四国の生見や宮崎の日向灘まで車を走らせていた。それと比べると近いよねと思いながら、山口県内に波が無くなる夏の時期には島根県の千畳辺りまでひょいと行っていた。


000flatsea3s.jpg
口萩サーフィン 4月24日 ついに日本海はシーズンオフか… 
https://youtu.be/nirE-thPfUM←動画はここをクリック  

だから、県内のサーフポイントを一日にいくつも、波を求めて走りまわることなどざらだった。が、今こうして家の外に出るとサーフポイントの波音が聞こえてくる海辺に住んでしまうと…片道21kmのK4までが遠く感じる。


000likealake3s425.jpg
口萩サーフィン 4日25日 シーズン終了?まるで湖のような日本海 
https://youtu.be/wJ0vI41XKHw←動画はここをクリック

ぱたりと波がなくなってしまったホームポイント。さすがにこうなると、車を走らせて別のポイントへ行かないと…波乗りは無理だなぁ[車(RV)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。