SSブログ

5月3日~6日の波レポート:日曜日のサイズアップ予想までずっとフラットか… [波レポート]

5月3日.jpg
日本海サーフィンはついにシーズンオフ 5月3日 波のないホームポイント 
https://youtu.be/DE6j0PPn3N4←動画はここをクリック 

2017. 5.3(水)~6日(土) 全てNの浜の波レポート
自分とTACOちゃんのGWは実質今日5月3日から7日までなのだが、日本海には波がない。波予想で次のサイズアップは7日の日曜日だ。LINEをみると、NAS(Nの浜 All Stars)の仲間たちが、ひとり、またひとりと県外トリップへでかける。まあ、そんな時期でもある。

5月4日.jpg
山口萩サーフィン 5月4日 天気雨と変なウネリのホームポイント 
https://youtu.be/4qlPlXcb2gw←動画はここをクリック 

自分もサーフィンを始めたばかりの頃というか、横に滑れるようになった頃、面白くてたまらなくて…今でも十分面白んだけど、平気でひとり車を運転して九州や四国まで足を伸ばしていた。

5月5日.jpg
山口萩サーフィン 5日5日 これで日曜日に波が上がる?
https://youtu.be/iDbS9tKRnIQ←動画はここをクリック 

今年のGW、仲間たちの県外トリップ動向は、宮崎方面と島根方面。さすがに九州は泊まりがけだが、島根は日帰り組と宿泊組に分かれる。宮崎は高速や有料を使わず、全部下道で行ったという猛者もいる。自分もそうだったけど[車(RV)]

5月6日.jpg
山口萩サーフィン 5月6日 ややウネリがはっきりしてきた ~サーフモンキーTV   

https://youtu.be/-K_1DqRkGig←動画はここをクリック 

そこまで時間や体力をかけて行っても波が良くなかったとか、山口県にも波があったとか…そんなことも過去にはあったが、今年はどうだったのだろう。「太平洋側は、駐車場から波打ち際までがめちゃくちゃ遠い」そんなイメージもあるけど…。まあ、こっちの波が上がってくれることを今は祈るのみだ[グッド(上向き矢印)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。