SSブログ

5月の日本海 緑色の海で仲間と小波パラダイス 昨日に引き続き K4ポイント [萩・阿武方面]

5月8日K4.jpg
口日本海サーフィン 5月8日 緑色の海で仲間と小波パラダイス
https://youtu.be/Hect6sjiB4s←動画はここをクリック
 
2017. 5.8(月) 小波の割には人が多かった…K4
◇午前9時過ぎ~約2時間<ほぼ無風><ひざ~モモ><3~4人><5.11ft fish board><Wax=cool><3mmロンスリスプリング(※シーズン初)><ポリ缶=お湯(水道水で十分)><4th surfing in May:28th in 2017><日の入り時刻=19:04><乗れた本数=約20本>

昨日に引き続き、ホームポイントに良いウネリは入るものの、ロングでも乗れないのでK4ポイントへ。ここは、生まれて初めてボードに立てた思い出の場所。最もたくさん入っているポイントであるかもしれない。まだ初心者だった頃、一度もgettin'out 出来ずに帰ったこともあったし、大波にビビっることも何度もあった…。

5月8日西朝.jpg
山口萩サーフィン 5月8日 もう少しで乗れそうなウネリがインサイドブレイク…  
https://youtu.be/p9kyOFyXf1M←動画はここをクリック 

今では、Nの浜をホームポントとし、そこに波がない時ここに来る。ここが大きい時はNの浜でも乗れるので、どうしても小波乗りになる。それでもここでの波乗りはまた格別だ。特に、5月の日本海は寒くなくて良い。出来るならもう少し大きな波に乗りたいが、贅沢は言えない[わーい(嬉しい顔)]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。