SSブログ

6月の日本海は最高!仲間と小波をシェアできたNの浜 [萩方面]

0602西朝.jpg
6月の日本海は最高!ホームポイントで仲間と小波をシェア 170602  
https://youtu.be/7ssAxpHXycU←動画はここをクリック 
2017. 6.2(金) サイズダウンも小波を楽しめたNの浜
◇朝9時過ぎ~約1時間半<ほぼ無風⇒オンショア><ひざ~モモMAX腰><2人><9.6ft DT2><Wax=warm><ロンスリ・スプリング><ポリ缶=水道水><15th surfing in May:39th in 2017><日の入り時刻=19:21><乗れた本数=16~17本>

6月の日本海に波はないからと、10ftロングを引っ張り出してSUPクルーズをした昨日の海はフラットだったのに、今朝はサイズアップ。ありがたい。ただし、入るタイミングが難しく、朝から足を運び3度目で入るも、波は落ちていった。朝一、これはイケるか!と思っていたのだが…。


0602西波レポ.jpg
昨日フラットが今朝はもう乗れる 6月2日 ありがたいホームポイント   
https://youtu.be/dilrOqP_2UM←動画はここをクリック 

それで板を、ロング、フィッシュ、ショートと3本車に積んで行くも、ロングで入る。それは正解だった。一瞬良い時があり、陸に上がって仲間のライディングを撮影したが、良い波は来なかった。とはいえ、6月の温かい海で波乗りできたらそれ以上望むのは贅沢というもの。本当にありがたい[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。